都営大江戸線 光が丘駅の歯科医院・矯正歯科・小児歯科・訪問歯科診療

都営大江戸線 光が丘駅の歯医者さん 矯正歯科・小児歯科・むし歯,歯周病治療・予防・訪問歯科診療

お子様からご年配の方まで気軽に通える歯医者さん

【初診予約専用】
050-1865-0124

ホーム >  医院案内 >  院内施設のご案内

院内施設のご案内

院内ストリートビュー

医院外観

マンションの1階にある大きな看板が目印です。
無料駐車場(4台)をご用意いたしておりますので、お車でも安心してお越しいただけます。自転車でご来院いただく際には、建物(ヴィラ・ウィスタリア)正面右の駐輪場に駐輪してください。
※クリニック入り口に近い建物東側の駐輪場はマンション入居者専用です。

受付・待合室

医院外観

ウォーターサーバーをご用意してお待ちしています。ご自由にお召し上がりください。どなたにもリラックスして治療を受けていただけるよう、精一杯の心尽くしをいたしております。

診療室

衛生管理には特に気を配っております。歯科医院特有のにおいもほとんどありません。

設備

AEDの設置

AEDは突然の心停止で倒れた方の命を、近くにいる方たちの手で救う事ができる機械です。心室細動を起こした場合、救急車の到着後の処置や、病院に搬送されてからの治療よりも、少しでも早く電気的除細動をおこなうことが、命をつなぐ可能性を高めることに繋がります。ウィスタリア歯科クリニックでは、万一の備えとしてAED を設置しています。

院内感染対策

ウィスタリア歯科クリニックでは、院内感染対策に力を入れています。治療にいらっしゃった患者さんが、院内感染の心配などする事無く、当たり前に安心して治療に専念できる環境を提供するよう心がけています。